活動記録

楽音のOB・OGサークル「楽音next」のブログです.

思い出せない・・・

閉店間際に入った蕎麦屋でJ-Popのインストのアレンジが流れていた。スーパーとかでよく流れてるようなやつ。この蕎麦屋はよく来るんだけど、いつもこういったBGMが流れている。今日もそうだったんだけど、一曲、タイトルも歌手名も思い出せない曲があった。たぶん女性歌手で、かなり有名な歌。メロディラインからしてCharaかな・・・と思い(Charaに疎いので)、YouTubeCharaの有名な曲をひたすら聞いてみたけど、どうやら違うっぽい。そんなことをいろんな歌手で繰り返してるうちにUAにたどり着いた。どうやらUAでもなさそうなんだけど、ライブ映像のUAのMCを聴いて、今まで関わってきた女性の誰かの話し声にとてつもなく似てる気がする。誰だっけ・・・。さっき思い出せなかったメロディとかどうでも良くなりつつあるけど、こんなもやもやを抱えながら今日は眠ることにする。どちらか解決してくれる方、待ってます!