活動記録

楽音のOB・OGサークル「楽音next」のブログです.

【ドラム講'流'会】第六部:うわあ〜、頭の中がホワイトアルバムやあ〜〜

f:id:aa12501108:20151208222102p:plain

おまえら、ca va ニャ。

 

いつもはご主人のやつが更新してるんニャが、ニャにやらここ最近いろいろテンパってるみたいだから今日は飼われ猫のおれ(雑種)が代筆ニャ。やつは「これがまさに猫の手も借りたいってやつだよ!HAHAHA!」とか寒すぎて孤独死しかねないことをぬかしてやがったのでとりあえず顔に屁しといたニャ。

 

しかしおれの手にはキーボードって打ちづらいもんニャ…ご主人が打ってるのをジャマすんのは楽しいんニャがニャ。適当にじゃらして適当に終わるとするかニャー。こっちだって今日の睡眠時間ノルマが終わってないんニャから。

 

ニャんか講習会のネタがまとまらへんまとまらへんとか騒いでたけど、なんで人間はわざわざ自分から進んで悩みをつくるんニャ?おれを見習って寝てりゃあいいんニャ。うだうだうるさいからとりあえず眼球引っ掻いといたニャ。

 

「だってさ、たとえばプロのドラマーのイベントとかだったら、単に話をきくだけでもじゅうぶん価値があるじゃない?でもそうじゃないわけだから、余計になんかせめて役に立つことをやらなきゃ、とか、いやそれより楽しんでもらわないと、とかあれこれ考えちゃうんだよねえ。。」

 

・・・それニャ。

 

まあご主人はご主人なりにできるだけのことをやろうとしてるみたいニャ。

周りのお仲間どももそこそこしっかりしてるみたいだし、ニャんだかんだでニャんとかニャるんじゃニャいのかニャ? お、これはこの前のmtgの様子っぽいニャ。実際にスタジオに入って話し合ったりもしてるのニャ。ご苦労なこったが、ゴロゴロ…

 

 

 

これは本気であかんやつニャ。

 

ユーモアと悪ふざけは違うニャ。なんのためにアラサーやってんだこいつら。だいたい世間はクリスマスムードなのに男数人で密室に集まって何が楽しいんニャ。

大人でも道に迷うとこうなるんニャ…人間なんてほんとやるもんじゃないニャ…家猫やってるのがやっぱり一番イージーモードニャ。

 

まあ潜りかかったコタツ、じゃなかった乗りかかった船ってことで、あとでご主人にはケツに猫缶ねじこんで気合い入れとくから安心しろよ。

 

じゃ、ca va ニャ。ゴロゴロ。

 

 

※缶の中身は空にしたうえで使用しております

 

 

↓イベント詳細↓

 

■ドラマー講2015

・開催日程:12/20(日)13:00~17:00(スタジオ)→18:00?~(打ち上げ)

・場所:三宮studio rock club(スタジオ)→贔屓屋 三宮店(打ち上げ)

・参加費:スタジオは学生無料 打ち上げは1,000円~3,000円(学生)

・参加申込受付メールアドレス:next.drums@gmail.com