活動記録

楽音のOB・OGサークル「楽音next」のブログです.

【ドラム講'流'会】気が付けば。。。

こんばんは。

楽音08のサカモト・ザ・リンゴです。

 

広報担当のポー・ザ・リンゴにブログ更新をずっとお願いしていたのですが、今日は私が更新しますよ。文才はポー・ザ・リンゴに遠く及びませんので、シンプルにいきます。

 

さて、いよいよドラム講流会も明日になりましたよ!

 

下記詳細↓↓

【ドラム講流会】

■日程:2015/12/20(日)13:00~17:00

■場所:三宮

    スタジオ・・・Rock Club

                 (会費:学生は無料)

直接向かっていただいても大丈夫ですし、場所わからん!っていう方は下記の集合場所に来ていただければ大丈夫ですよ。

■集合場所:JR三ノ宮東改札 12:15

 

講流会の後は、飲み会があります!

【飲み会】

■日程:同日18:30~ 2時間くらい

■場所:贔屓屋 三宮店

    (学生の方は2000円ご用意ください)

詳細連絡(特に集合場所等)が本当にギリギリになってしまい、申し訳ないです。。

 

バタバタとしながらなんとかやってきましたが、ついに明日なんです!(二回目)

参加者の記憶に何かしら残るよう、頑張りますのでよろしくお願いしますね!!