活動記録

楽音のOB・OGサークル「楽音next」のブログです.

今年も終わりますね

どうも。蔵田です。

 

しばらく更新できずにいました。イベントごとがないと書くことがないようじゃダメですな。

 

先日、友人の就職が決まったので、昨日は記念にセッション大会を開催。何も考えずにスタジオに入るのは久しぶりのことでした。セッション慣れしていないのですが、音源を聞いてみるとなかなか良いんですよね。最近オリジナルで何か(音源作ってみたり、できたらライブとか)やってみたいと思っていたのですが、更にその想いが加速しました。とりあえずデモ作ってみよう。

 

その後、ひょんなことからサークルの忘年会(?)に呼ばれました。あんな感じに心を裸にして話せる人たちがいるのはとっても幸せだと思います。

 

こんな風に充実した出来事が重なった次の日の虚しさといったら格別ですね(笑)。

 

今年の初詣のおみくじでは末吉が出ました。今年は6月くらいまでが酷かったし、今ではこうしてなんだかんだで幸せに暮らしているので、2014年は末吉の年だったのかなあと思います。

 

今年は僕はもう更新しないと思います。皆様にとって素晴らしい2015年となりますように。

 

おつかれさまでした。良いお年を。