活動記録

楽音のOB・OGサークル「楽音next」のブログです.

今日ぐらいは大掃除

ってなことで,今日は大掃除的なことをしつつ,先日購入したロードバイクと遊びつつ,ゆっくりとした時間を過ごした休日となりました.

今はお酒飲んでオトク感満載な気分でブログ書いてます.

これ書いたら風立ちぬ観ます.

 

面白い記事を書こうと思ってないので大した話はないんですが,最近聞いて感動した曲でも紹介して終わります.

 

COCCO「東京ドリーム」


Cocco - 東京ドリーム2013.5.22 Short ver. - YouTube

 

曲自体は割と素直な曲なんやけども,COCCOの歌のうまさにガチで感動しました.歌詞もきれい.最近感動して泣きそうになることが多い..まいったねどうも

 

○Mediavolo「Hollow of you」


Hollow of you - Mediavolo - YouTube

 

ゴシック色の強い曲です.こういう曲誰かやらないかなぁ.なお,CDはかなりマニアックな店にしか売ってない模様.そして本当は「Resolve」って曲を紹介したかったんやけどYOUTUBEになかったので断念.

 

どっちも要チェケラですよ.

 

f:id:aa12501108:20141223165523j:plain