活動記録

楽音のOB・OGサークル「楽音next」のブログです.

楽音15周年ライブお疲れ様でした!

久しぶりの更新となります.09年度生木村です.

前回の記事のとおり,本ブログはよりブログらしい運営方針をとっていきます.
mixiで日記書くような雑な文章ですが,どうかご容赦ください.

では,本題です.
先日の楽音15周年ライブ,最高でした.
このブログを覗いてくださってる方であれば,
かなりの確率で参加されていたのではないでしょうか?

個々のバンドのレベルの高さ,キャラクターの濃さ,いずれも本当に素晴らしいものでした.
しかし,最も感慨深かったのは演奏そのものよりも,その空間における「心地よさ」.

周りは顔はおろか,名も存じない大先輩だらけでしたが,
ライブでの演奏を見て,ライブを見るお客としての姿を見て,
「楽音のライブやなぁー」と心底感じることができました.

「具体的に何がどう?」と聞かれると困るのですが,とにかくそこには間違いなく「楽音」の空気感があったのです.
それはすなわち,15年の年月の中で「楽音らしさ」みたいなもんが脈々と継承されているということだと思います.

主催者の三善さんはもちろん運営スタッフの方々,Zinkのスタッフさん,素敵なイベントをありがとうございました.
そして,イベントに参加したすべてに人にお疲れ様です!
楽音nextにおいても素敵なイベントを企画すべく,気合を入れ直した所存です.

さて,10月12日にはBBQ@都賀川,11月23日には早くも楽音next第二回ライブです.
ポツポツとバンドも集まってる動きがありますが,
10月のBBQでさらに11月ライブに向けてバンドを組んで頂けたら,と思います.
皆さん,奮ってご参加ください!