活動記録

楽音のOB・OGサークル「楽音next」のブログです.

【議事録】2013-05-25ミーティング議事録

■議事次第

☆サークル名称について

楽音next

に決定しました!

 

6/29現役とのジョイントライブについて

ライブタイトル:新入生ライブ!

場所:Event-Hall RAT(HPこちら)

アクセス:神戸市中央区加納町4丁目6-11マスターズビルB1F


Event-Hall RAT(GoogleMapに飛びます)

※入口がわかりにくいので,上記の地図の目印を参考にしてください.

 

現在,下記の7バンド出演予定です!

フリッパーズギターのコピー

Alcestのコピー

・フジファブリックのコピー()

Iron Maidenのコピー

アジカン等のコピー

・オリジナルバンド×2

 

にぎやかなライブにしたいですね!

みなさん,ぜひ,おこしやす!

 

☆楽音15周年ライブ(9/15[])におけるイベント企画募集

イベント運営係に楽音next代表者である中島が任命されました.

そこで,楽音nextサイドからも積極的に15周年ライブでのイベントを募集していきます.

楽音nextの枠とは無関係に個人のしたいイベントを提案していただければ結構です.

もちろん,楽音nextのプロモーションイベントも大歓迎です.

 

ちなみに現在,ボンバーマン大会,愛憎劇が候補に挙がっているようです.

その他,「楽音Tシャツ作りたい!」「日曜開催だし,前夜祭的なイベントしたい!」という話もちらほら出ました.

思いついたことがあれば,コメント欄等をご利用ください.

 

☆厳夜祭について

運営の動き待ちです..

 

☆今後のイベント案

・スクリーンでゲーム大会

イベント開催時はブログ等でお知らせしますのでよろしくお願いします.