活動記録

楽音のOB・OGサークル「楽音next」のブログです.

【議事録】2013-05-11ミーティング議事録

議事次第

☆サークル名称について

ミーテ出席者による投票の結果,5つまで候補を絞り込みました.

サークル名称は再度皆様にメールで票を募ります.

そこでの投票結果をもって最終決定としたいと思います.

候補は以下の5つです.

・楽友会

・ねお☆らくおん

・裏楽音

・楽音後日談

・楽音next

 

6/29現役とのジョイントライブについて

・ライブタイトルはミーテ出席者による投票の結果,「新入生ライブ!」に決定しました.

・バンド募集は5/20()を締切とします.皆さんばんばんバンド組みましょう.現状で既に5バンドほど出演予定となっております!

  

☆厳夜祭について

・開催の可否が運営側より7月頃に発表される模様.1011月頃に説明会開催.

→こちらから運営側にコンタクトをとって,詳細を聞いておきます.

 

☆今後のイベント案

・日帰りで合宿,旅行

・スクリーンでスマブラ大会

・テーマソング,PV作成

等の意見が上がりました.

イベント開催時はブログ等でお知らせしますのでよろしくお願いします.

 

次回ミーテは5/25()1730を予定しております.

現役の新歓ライブ@ブルーポートと同日程です.

新歓ライブ観た後是非ご参加くださいね~.